Return to site

10月17日 王様コーヒー焙煎体験会@Umidass

王様コーヒー コーヒー焙煎体験会を行いました。
初体験の焙煎を通して、人と人との交流がありました。
今日はコワーキングスペース Umidassにて、王様コーヒー コーヒー焙煎体験会を開催しました!
今回はブラジル・ガテマラとスペシャルティコーヒー「エスメラルダ・ゲイシャ」をお楽しみいただきました。
また、和菓子も大変好評で、嬉しい限りです^ ^
焙煎のときの音、香りや焙煎したてのコーヒーの味わいなど、今までにない体験をしていただけて、充実した時間になったと思います。
今日は3種類の豆の飲み比べをしていただきました!
それぞれの味わいや香りの違いを感じたままに表現してもらい、より一層楽しめたのでは、と思います。
【体験者の声】
  • 初めて煎りたてのコーヒーを飲んですごく美味しかったです。貴重なゲイシャを飲めてよかったです。
  • 今まで何気なく飲んでいたコーヒーの違いが今回の体験ではハッキリわかりました。「ゲイシャ」は今までのコーヒーのイメージと全く違って貴重な体験でした。
  • 最高のおもてなしを味わえました。一つ一つコーヒー豆から焙煎機の説明が丁寧でコーヒーに対する想いが伝わった気がします。
Umidassでは次の日程で王様コーヒーのセミナーを開催します!
興味のある方は参加申込よりどうぞ。
  • 11/14(日) 10〜12時 焙煎体験会
  • 11/18(火) 19〜21時 コーヒーセミナー
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly